サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

週末

今週は、例年の土曜日出社で、
一番よくないパターン。
さらによくなかったのが、
今日のテニス。

薄ら曇りで、
ちょうどいいと思っていたが、
どうもコンディションが悪い。
体がテニスする気持ちにならなかった。
何でもそうだが、血が騒がないと、本物じゃないね。
昨日の夜、一所懸命、
ラケットのストリングを張り替えたのに、
成果はなし。
何やらお愛想程度のテニスとなった。
勝とうという気持ちが自分にはなかった。
さらに、適当にして帰ろうとしたわけでもなく、
何かぼんやりしていた。
ここんとこ、えんま大王さんとの、スタジオ練習で充実していただけに、
今週のこの成果のないすごし方はよくないと思った。
そういうわけで、ブログもお粗末なネタしかないわけだ。

明日から仕切りなおしで、目的ある1日をすごそうじゃないか。