サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風に吹かれて~2013

毎日が眠い。 これほど、正月休みが、ほしくてしょうがないと思ったことは、無かった。 働き者の俺は、休むことを知らない。 会社に行かないと気が済まない。 9連休なんて、とっちまったら、人間腐る。 しかし、今年は違った。1か月ぐらい思い切り休みたい…

サダチル~あんそろじー

2006年 5月 サダチル ライブハウス デビュー あれは、雨の土曜日だった。 会社の研修で、土曜出社。 先輩社員のお誘いで、神田の昭和という、フォーク居酒屋へ、 夕方、激しい雨の中、行ってみた。なかなか見つからなかった。 今ほどGPSも発達してなくて、も…

この季節も終わりか

先日、餃子屋で、 カニチャーハンをテイクアウト。 しかし! 普通のチャーハンで、カニがはいっとらん。 今日、会社帰りによると、おかみさんが、 「先日、なんかおかしいと思っていたんだけど、普通のあげちゃったでしょ。ほかの人に、カニ渡しちゃったの気…

50肩?

ここ3週間、肩に痛みがきた。先週の金曜日は、激痛となり、冷汗も出てきた。 一年ぶりに、整形外科。 去年は、両膝を痛め、テニスをしばらく休むことになった。 ようやく、走れるようになり、プロコーチとの、 プライベート特訓も再開したが、 肩を痛めてし…