サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サダチル・ディッシュ

3連休おわりだね。 しかし、俺にとっては、ただの、 膝の休養。 未だ、痛みがとれない。 今日、SKINSから、ジャパンフィット・モデルの冬という季節も兼ねて、サーモ式の、 アンダーウェアが届いた。 膝のリカバリーはもちろん、下半身の、強化に、 スポー…

冷える夜は

昨夜の、デビスカップ、すさまじかった。 スペインは、エースのナダルを欠いたのは、大きかったが、 チェコのエース、ベルディヒの3連投に頼る苦しさは、 2-1で大手をかけたものの、ベルディヒに力は残っていなかったようで、 ナダル無き中、エースを引き受…

酔って候

雨の土曜日、二日酔いで、目覚めた。 昨夜は会社帰りに、同窓会兼忘年会。 普通に、帰り道の飲み会みたいで、気楽な雰囲気が漂っていた。 回を重ねるごとに、皆も、気兼ねなく、 懐かし話よりは、今の話になってきたんだろう。 この店にくると、ガンガン飲…

スカイ・クリスマス・ツリー~またまた、新色ライトアップだぜ

まだ、このレイアウト気に食わない。 いい加減、Yahooも、ブロガーの身になって、 デザインしようよね。 テニスでさ、膝をやっちまってね。 俺って、学生時代、運動はからっきしだったのに、 なぜか、社会人になって、 テニス始めたら、 足が、 こんなに速く…