サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

スカイ・クリスマス・ツリー~またまた、新色ライトアップだぜ

まだ、このレイアウト気に食わない。
いい加減、Yahooも、ブロガーの身になって、
デザインしようよね。
 
テニスでさ、膝をやっちまってね。
 
俺って、学生時代、運動はからっきしだったのに、
なぜか、社会人になって、
テニス始めたら、
足が、
こんなに速くて、頑強なのに、気が付いた。
 
で、今年から、シングルスで、毎週、いろんな人と対戦してるんだけど、
とうとう、膝を壊したようだ。
 
半月板損傷の可能性ありで、
今、様子見。
 
まあ、これも、男の勲章
 
涙橋のたものとのボクシングジムの矢吹丈
ならぬ、
白髭橋のたもとの、テニスジムにいる サダチル 
みたいな、。
 
なんか、いいぜ、
「コートの上で、真白に、燃え尽きる。。。」
ってか。
 
今宵は、帰り道、
スカイツリーが、新色になったのに、気が付いた。
 
クリスマス・ツリー風に、ドレス・アップ
 
イメージ 1
 
 
 
現物は、もっと艶やかだよ。
 
明日は、会社帰りに、同級生の店で、飲み会!