サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

マハリクマハリタ

とても、見苦しい、このブログのレイアウト。
 
書く気しません。Yahooo!のブログ、一番いいと思ってたのに。
 
広告が、占有してます。
 
しょうがないか。
 
天下のGoogle様の
広告収入、前年比、15% 減と聞く。
 
スマホ使用の最中、広告のリンクをタップする人は、
さほど見込めないと。
 
でも、つくづく、思うのは、
PCにらめっこ、よりは、
 
携帯は、そういう意味では、
移動体通信として、根強く残るのかな。ピッチのように、廉価な分野かもしれないが。
 
リッチクライアントの、主軸が定まらない中、
タブレットは、幕間つなぎか。
 
そんなことより、
なんか、最近、
いろんな魔法が解けてきたような気配。
 
馬車は、かぼちゃ に、戻ったような。
 
自分が苦しいとき、
玉手箱から、いろんな、不思議が、
出てくる。
 
奇跡のような出来事が、
自分の崖っぷちの人生を救ってくれたような気がする。
 
・タ
 
何もかもが、魔法だったのだろうか。
神隠のようなものだったのか。
 
一人娘が、
「週末、西新井のアリオ、行こう」
って。