サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

4月4日 無事終わる

無事終わる?
というと、ミサイルを思い浮かべちゃうね。
まさか、この日に、こんな世界を脅かす出来事が予告されていて、
その日に、俺たちのライブが重なっていたわけだ!


アコースティック・パラダイス

4月4日(土)PM6:40 フォーク酒場「風に吹かれて」

大盛況で終えました



グランドフィナーレ
とりあえず、お花見だのミサイルで、見にこれなかった人もいることでしょう。
取り急ぎ、エンディングだけ、お見せします。


こうして、ライブは終わった。

音響がとてもよく、セットチェンジの手際の良さに、感服いたしました。
鶏レバーのムースおいしかった!写真撮ればよかったな!


半年も前から予約をして、というより、
当時、予約が埋まってて、半年先の予約となった。
待ち遠しくしょうがなかった、その間、
サダチルには、とても辛い季節、「冬」をこさにゃならなかった。
寒いのも嫌だし、
そして、花粉症が何よりも曲者で、
今年ほど、悩まされたことはない。
しかも、仕事がまた、この時期が一番忙しいときている。


思えば、2年前の3月は、上石神井シルクロードで、弾き語りライブ、
1年前は、弾きずさむ音楽集会、
そして、今年の春は、自ら企画した、
アコースティック・パラダイス。

来年は、何が起きるんだろう。

しのさん、しゅうさん、マジックスパイスの若き2人、
本当にどうもありがとう!

カメラのたっつぁん、ささきくん、
いろいろ撮影してくれて、ありがとう!

また、第2回、3回とやりたいですね。
そのときは、また、いろんな人に出演、共演してもらいたい。