サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

安いだけでは通用しない

 
今週は、雪降ったり、晴れたり、雨だとか、
何やら、自然界に振り回された。
 
めげずに、仕事して、家で、温かい鍋で、飲んだぜ。
 
外へ飲みにいかなくても、
結局、家で、そこそこ、いいつまみ買って、飲んじまうから、
あんまり変わんねえ。
 
「うちは安いよ」
っていう商いって、一体いつまで、続くのだろう。
 
結局、財布のひもの問題であって、
心の奥まで、満たされやしない。
 
今一度、対価よりも、ハートを満たすことに、
目を向ければ、前進するんじゃかろうか。
 
イメージ 1
 
どうよ、こんなアペタイザー
にんじんスティック。
乾燥肌にいいらしい。
 
そして、富士ハムの世界NO1.サラミが、本当旨い!
 
さて、明後日は、正やんヒストリーライブだ!
 
何度も、見たくなる、シンガーソングライターだ。
60代で頑張るアーチストの殿堂入りに、乾杯のため、
また、ENOTECAで、ワイン2本オーダーしたぜ!
1. CH.GILLET BLANC (CH.ジレ・ブラン ) ボルドー
2. ENTRE DEUX MERS  (アントル・ドゥー・メール) タイユヴァン
いずれも、白ワイン。
 
コンサートの余韻に浸って、帰宅後、そんなワインを飲むのもいいね。