サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

アラ汁

春が来た!とおもったら、結構、寒いですね。

そういうわけで、今晩は、仕事が終わったのが、23時45分。
チャリンコで帰宅して、鯛のあら汁を作って、
体を温めている。

天然の汁はうまい!


180円というコストも、ドトールコーヒー並みの安さ。

そういうわけで、春は、終りと始まりの季節だね。

あちこち、やめては去っていく状況の多い時期だそうだ。
サダチルも引っ越して2年が過ぎた。
1人で、何もかもやってのけた。
サダチルの城だから、自分の手で何もかもやろうと思った。

今後の予定。
週末は、南こうせつライブ。
斉藤哲夫がゲストで出るのと、ピアノサポートの湘さんが、出るから。
きっと、先日の弾きずさむでは、プロは1曲カットされていたので、
斉藤さんもきっと、おおはりきりで、コンサートに挑むであろう。
つまり、サダチルは、そんな本物を見たいのです。
どんなに上手いアマチュアがいても、それは、プロという資格を有していないのなら、
マチュア

ほんじゃま、クズは相手にしなしで、俺はいくぜ!