サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

鴬谷What's up(ワッツ・アップ)で、パワー全開

サダんま LIVE のお知らせ


4月12日(土)

JR山の手線 鴬谷北口下車
ライブバー「What's Up」
18:30 start

さあ、大きなイベントで、調子を狂った感もあるが、
平常モードに戻りましょう!

サダチルの地元、台東区でのライブ。

お客様からの要望も多い、
えんま大王の作品「闇夜の脱出」

雪も溶かすような勢いで、会場はいつも大盛り上がり!
なんで、弾きずさむ音楽集会で、これやらなかったんだろうね?
っていう、ファンもいることでしょう。

昨年末、ぎっくり腰で、ややパワーの落ちてた、えんま大王。
そろそろ陽気もよくなってきたので、
気合
入れてもらいましょうぜ。


ちなみに、今度のライブでは、 飛び入りゲストも募集!

先回の片石さんみたく、カホン持参で、参加とか、
ギター持って、1曲、サダんまのステージ枠で、ジョイントしませんか?


よって来いよ!お客さ~ん