サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

マイクロ・ジェル

どうやら、ルビチッチのマイクロ・ジェルは本命になり損なったようだな。
ラジカルのモーレスモ使用のがあるんじゃないかい?
肝心な銘柄を先に言えばいいのに、
ちょろちょろダサい誰も買いそうもない、つまり、マニアだって買わないよ。
ルビチッチなんて。
シューズはそこそこいいが、
あのラケットは持ってても、話にならない。
競技ですから、何買うかはプレーヤの自由ですが、
やっぱはずしたんじゃない。
さっさと、モレスモウィンブルドンでまける前に、
発売しときゃいいじゃん。
ディフェンディングチャンピオンのラケット。
いいじゃん。
そうすりゃいいのに。
今年は、シャラポアもぱっとしないね。
モデルとしても、あのうさんくささじゃ無理だな。
これで、プリンスもいいのないね。
ウィルソン1人勝ちじゃん。
せいぜい、バボラが追随というところだろう。
テニス商売で荒稼ぎなんてのはありえまい。
まさに、シャラポア現象、フェデラーの記録しか、
何のインセンティヴがないんだから。
だからさ、つまんねえ意地張らないで、
みんなで楽しいテニスがいいんじゃないかい?