サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

今度の定例ライブは!

来る、3月8日(土)は、
JR鶯谷What's upでの定例ライブですが、
サダんまのリーダー、えんま大王JCは、仕事でステージに立てないため、急きょ、

「サダチル・ソロ・ライブ」

となります。

ちょっと、久々のソロ弾き語りなので、
やはり、このお方に、ヘルプ!をお願いしました。

そう、サダチルを、ここまで、導いてくれた、
流離いの弾き語り 片石宏海氏。
この人は、青森出身で、
その昔、柏市にあった、クレイジー・ホースというライブハウスで、
歌っていた。その実力は、開花し、
日比谷野外音楽堂、東条会館での、ステージに立つなどの経験もあり、
東芝EMIからもデビューの声がかかったが、
プロの道にはすすまなかった。

で、今回、さびしがり屋のサダチルは、
片石さんに、演奏協力を依頼したところ、
買ったばかりのカホンを腕試ししたいと言い出し、
30分のステージのうち、テンポのいい曲を選んで、
協力してもらえることになりました。

えんまさん、お仕事がんばってください!
そして、3月16日は、持ってるパワーのすべてを、出し切りましょうね!


そういうわけで、
お暇な方、サダチルたちと、飲んでボケってしてたい人、
ぜひ、おこしくだいさい。
JR鶯谷北口下車、徒歩30秒
ライブ・バー「What's up」にて、

1.片石ソロライブPM8:00
2.サダチル+片石=かたチルPM9:00

イメージ 1



でございます。
チャージ1000円。

1ドリンク+つまみ(ポプコンとかポテト)がつきます。