サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

愛ちゃん現る!

さあ、いよいよ本番まで、24時間を切った!
サダチル、今朝、病院で、ぜんそくの治療と花粉の治療でした。
花粉症の人、多いね。
メチャ混みでした。

午後、車で、錦糸町スタジオへ向かった。
LIVINのエレベータ前がにぎわっていたので、通り過ぎながら、
なんどろうと思いきや。

農産物のなんだかイベントらいしき看板が出ていたが、

卓球台が、
特設ステージに設定され、
いやあ、驚いた。
オリンピック日本代表の
福原愛ちゃん、じゃないの。

イベントで、卓球をお披露目のところでした。
テレビで見るよりも、スマートで、シャープな面立ちでした。
やはり、かわいらしいオーラのある人だ。
ギター持ったサダチルが、なんだか、ここで、ぼんやり見てるのも
おかしいので、さっさと、実物の愛ちゃんを見れたということで、
スタジオへ向かった。

最後の練習ということで、サダんま3人とも、ここから、何をやっても一発勝負という状態であった。
まあ、しかし、いろいろ互いに、意見を出して、
音を作る共同作業もやりがいがあると思った。

帰り道、駐車場から車を出すとき、
またしても、係員に
「かわいい車だね」と言われた。
もしかして、駐車場の人って、こういうのマニュアルになってて、
高そうな車の人には、「いい車だね」
ワゴン系の人には、「広々としてるね」
とか言うように教育訓練されているのでは?

という気がしてきた。

帰り道、温かかったので、
屋根あけて、かっとばして帰った。
本当、オープンカーは気持ちいい。

そして、夜は

もつ煮込み!


しかし、
温めてる間に居眠りして、焦がしてしまった。

よくやるんですよ。

鍋かけてるうちに寝ちまうんだな。

あーあ、真っ黒焦げ。
まあでもこれで、厄払いしたから、明日は大丈夫!