サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

これなかった人のために

弾くきずさむ音楽集会を終えて



出演が決まってから、およそ1か月と1週間かな?
プロと共演できる、弾きずさむ音楽集会の記念すべき
第1回が無事終了しました。

サダチル的には、何はどうあれ、
今までやってきたことがよかったと思えればいい、
そんな気持ちで、取り組んできた。
仕事が忙しくても、
自分の音楽はあきらめずに、やcってきたことが、
こういう形で、現れたのに違いない。

えんま大王の指揮で、六休と3人、
スタジオでの丹念な練習とは裏腹に、
客席とのコラボが重要だったのではないかと、思った。

まあ、結成して、もう少しで一年のグループが、
ここまでこれただけで十分。本当、プロってすごい!です。
つくづく思いました。
同じステージ、同じ設備なのに、こんなにも違うのだと思いました。

では、そういうわけで、お誘いしたけどこれなかった人のためにも、
チラっと、写真を!

イメージ 1