サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル~unplugged II 「17才のプロムナード」

サダチル Unplugged II 「17才のプロムナード」


さて、いよいよシルヴァー・ウィークも終わりなので、
PCに火を入れました。

伊勢正三「堤防のある町」は、ご堪能いただけたようですね。
好評につき、2週間、掲載しておきましたが、
貴重な映像見てよかったと思いますよ。> 正やんマニアの皆さん。

荻窪のライブ・バー「BUNGA」での企画があればこそ、
出演アーチストも本腰で、ギターを練習するのではないでしょうか?
なかなか、まだ、自分でも納得のいく演奏はできませんが、
最近、コンサート見に行って、或るプロアーチストの演奏で、ギターとちったのを見て、安心しました。
プロもあんなもんなんだな!ってね。

演奏が正確であることよりも、その場で、ファンと共にいることが、第一義だから、
ファンは、とちっても許してくれる。
だけど、それに甘えていてはいけないけどね。 > チー様

さておき、来月第3回Over 40 Nightが開催されます。
今度は、夕方、15:30からなのです。
日曜日ですが、翌日は、祝日なので、のんびり飲みながら演奏できそうだ。
って、別に、毎晩、飲んでますが。