サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

アコースティック・パラダイスVol.2~サダんまからの贈り物~

 
アコースティック・パラダイスVol.2サダんまからの贈り物
 
去る10月2日、アコースティック・パラダイスVOL2から、1ヶ月。
 
あっという間に、あの感動の夜が過ぎてしまいましたね!
 
ひとまず、あの感動のライブの写真を、ご覧ください。
 
BGMは、サダんまのキーボードの六休ちゃんの「プレセント」という曲です。
大合唱したくて、えんまさんが、一所懸命、音頭とってましたが、
会場の皆さんは、そんな初めて聴く曲なのに、無理よって感じでしたよね
 
そこが、我らサダんまの、奇想天外な、何が起きるかわかないライブです。
 
イメージ 1
 
では,、あの感動を!