サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

今日は休み~翔平も昨日は蜂で試合開始遅れ、今日は休みか

翔平、昨日は、蜂が外野の金網のようなところに群がったのを駆除で、試合は2時間遅れ。今日は、ベンチスタートとか言ってたが、姿はない。

翔平GWか?

あまり仕事にかまけて、家庭をおろそかにしていると、スピード離婚なんてことになりかねないしね。羽生結弦選手ですら、105日しか続かなかった。翔平はまだ、60日ぐらいだから、別の新記録作っちゃうといかんしな。

ただ、考え方次第で、いざ暮らしてみて、うまくいかないのなら、我慢せず、速く互いの人生を尊重するという決断もありだ。

激安スーパーで、期限間近の商品叩き売りで、GODIVAのチョコレートをゲット!

ウォーキングぐらいは行こうかと思ったが、休み過ぎだろうか?腰痛が再発した。それとも、先日の六本木までのお出かけで、結構、駅降りてから歩いたし、ミッドタウンの中も、歩きまわったからか?どのみち、仕事にはならんかったろう。

現役サラリーマン最後のGWも折り返し地点まできてしまった。少し切ないな。

にしても、昨日の蜂を駆除した人、なかなかイケメンだったし、ノリも良かったからか、始球式までさせてもらうという、一躍ヒーローだ。

人生、何が起きるかわかりません。

でもヤッパリ俺は、平和を好むので、ステイホーム嫌いじゃないぜ!

                          by サダチルシア