サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

さあ、どうするんだい?

人生は何かを極めることかと思っていた。
しかし、違うのか?
俺にはまだわからにことがたくさんある。
1つだけみえてきたのは、
極めるとまではいかないが、
ある程度、限度までいくと、
分ってくることがある。
モデルは綺麗だよ。
ねえ、ダイエット、手入れ、ファッション何もかも
毎日の努力で手に入れたプロポーション
だけど、俺はね、違うと思う。
だめなとこ愛せるってかいって感じが愛。
カッコいい奴だけが男じゃない。
女だって、抜群のハクイすけいいよね。
瞬間だけいいんだが、
いざ、接すると幻滅。
違う、チャう?
だから、サダチルこれからはだめなのアリにします。
今でこそ、国内最大手のとある部署のトップですが、
そんなのいらん。
「サダチル愛」をテーマにします。
サダチルは、恥ずかしがりやだから、
女の子とはうまくいきません。
ダメなんすよ、女の子と話もできません。
まるで、あしたのジョーだね。
本当、仕事して、男の世界でしか生きられんアホ。