サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

携帯その後

イメージ 1

ご友人のみなさま、
やっと携帯買い替えました。

この1週間は、地獄のような残業。
1日14時間労働でした。

1週間で、2週間分働いたようなもの。

コンビニ弁当生活が続き、やんなりました。

ギターも握らず、家に帰ると、
バタンキュー。
風呂も火水木の3日間入らず、睡眠優先でした。

そういうわけで、携帯も買いに行けず、
結局、今日、ヨドバシで、
スタジオ練習のついでに、買った次第です。

新曲「新ヨコハマ」のコーラス練習は、
なかなか盛り上がりますね。
3人いると、だいぶ、ボーカルの幅が出て、おもしろい。
サダんまの音楽性よりも組織力を売りにできそうだ!

スタジオ練習を終えて、
クルマを見に行った。
ほぼ買う決意が固まった。
二人乗りのオープンカー。
男の夢。

帰り道、もつ焼きの注文を、
買ったばかりの携帯で、オーダー。

寒くも暑くもなく、風もなく、
この秋一番の心地よい週末であった。