サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

闇夜の脱出

2007年6月だったかな?
えんま大王と知り合って、日暮里スタジオで、練習を始めてから、
3回目ぐらいに、「闇夜の脱出」という弾き語りのプリントをもらった。
なかなか個性的な節で、サダチルの感覚とは随分違うと、
きっとえんまさんもそんな気がしたのか、
「俺が歌う」と言って、えんまさんのメインボーカルでいくことになった。
サダチルは、リードギターは大してできないのだが、
なんとなく、浮かんできたフレーズがあったので、
練習して、
結局は、その1ヵ月後のワッツのステージでのぶっつけでの披露となった。
その割にはうまくいった記憶がある。
明るいラブソングが、えんまさんの本線かもしれない。

では、そんな、ノリのいい曲がアップされたので、
ここでは、期間限定で、流します。

もっと聞きたい人は、muzie http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056454 )からダウンロードなどしてくださいまし!


= 「闇夜の脱出」=

詞・曲 えんま大王JC

歌 サダんま


いかがでしたか?
元気が出るでしょ!


生で聞きたい人は、
今週土曜日、
JR鶯谷 北口徒歩 30秒
What's Up(ワッツアップ)へきてください!