サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

テニスのあとは?

春です! テニスしてますか


サダチルのもうひとつの顔テニス。
最近、テニススクールも経営がおもわしくないようで、
もうすぐ、錦糸町の有名テニススクールがなくなります。

そりゃそうだろ、世界に通用するテニスを育成できないんだから、
伊達君子さんだって、黙っていられなくて、カツを入れようというとこかな。

王者フェデラーもそろそろ陰りが見えてきたし、
プロも甘くはないが、それにしても、テニスはなかなか難しいスポーツです。

今日は、午後4時間テニス。
昨夜、酒を飲んでいたので、二日酔いで、頭がいたかったが、
何の気なしに、近所の公園でやるテニスは楽しい。

今日は落ち着いて、いいプレーができた。

そして、このサダチル着用の、青いTシャツはおススメ!

マウナストリームのTシャツは、着ごごちがとてもいい。

汗かいてもむれないし、肌触りもすごくいいので、サダチルのような、
アトピー敏感肌には快適です!


そして、サダチル、どうゆうわけか、テニスの後は、
唐揚とか食いたくなるんです。

今日は、サッパリした寿司が食いたかったのだが、
なんだか、やはり、体が塩分をとちたがってるようで、
スーパーで、寿司だの買ったけど、結局、後から
セブンイレブンに行って、
カップラーメンを買いました。
おススメは、これ!

イメージ 1



セブンで販売専用の、「しお」150円。
近所のいきつけのラーメン屋の塩もうまいが、
これもなかなかうまい。

テニスの後、無性に、おでん温かいつゆとか、魚のあら汁とか飲みたくなる。
今日はスーパーで、まぐろのカマ120円で売っていたが、
サダチルのキッチンで、それが入る、コンロがないので、買わなかった。
ぶり、鯛が限度だな!

おっと、なんだか、こんなこと書いていら、腹減ってきた。
海老のでかいの買ったのでも焼いて食うか。


では、また!