サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

大盛況!ありがとう!とブログ休みます

12日のサダんまライブ!大盛況の夏のイベントとなりました.

スタジオ練習の後,まさかの夕立,というより,ゲリラ豪雨の短いバージョンだね.
すごかったです.

この日は,3組の出演者で,楽しんだ感じ!

今度,どこかで,ブッキングしましょうと,なかなか,いいムードでしたね.

それで,先週,ビール飲みながら,ブログ書いてたら,
咳をした瞬間に,ビールも吹きだしてしまい,
キーボードが反応しなくなり,パソコンも,
電源入るけど,起動しなくなってしまった.

そういうわけで,パソコン復旧まで,ブログは休みます.

参ったな,打ち込みの設備をそろえた矢先にこれだ.

やはり,月運大殺界という運気がこうさせているのかもしれない.

修理が終わるまで,ブログ夏休みです.