サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

燃えよサダんま!~夏の終わりのハーモニー

先日の 10月11日(土)のライブを終えて。

この日は、戦うオヤジの応援団の方々が、かなりご来場していました。

サダんまは、この日、新曲発表のため、深夜まで、打ち込み音源を作っては、互いに、練り上げ、練習を続けてきました。

今回の作品は、サダチルの新曲「リメンバー・ミー
せつない男の世界を見事に歌い上げた。



そして、先月、高性能ビデオカメラで、ブルースの岩さんに撮影していただいた、ライブを紹介しよう!



KOZO氏も、ぶらり、遊びにきてくれて、
ゲスト出演

イメージ 1


荻窪BUNGAでは、ギターを貸してくれたので、
今回は、俺のギターで、「江ノ島」を頼みこんでやっていただきました。

せっかくだから、早めに切り上げて、飲みにいきました!
これからの音楽活動について、語り合い、盛り上がった。


そして、日を改め、サダんま、今後の活動計画をミーティング。
ホルモン、いつ食ってもうまか~!

イメージ 2



今度、俺たちと、飲みにきてくださーい!