サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル~ソロ弾き語り3周年~

イメージ 1



思えば、3年も経つのですね。

こうやって見ると、3年前は、今よりちょっとは若かったんだな。

片石さんの枠で出演してから、徐々に慣らして、
どうにか人前で、形にはなってきた。
演奏は、まだまだ、コケますが。
それが、俺だから...

そういうわけで、至上最大のシャイ男は、あまり宣伝はせず、
こじんまりと1人で、弾き語りデビュー3周年ライブを、
勝手にやります。

そして、夏が近づいてきましたね!
何でかって言うと、サダチルは、夏になると食欲がなくなります。
自分の食の細りを感じたとき、夏は来るんだ。

そんなときは、十五穀米なんかがオススメ!

イメージ 2


味が全然無くて、しその葉でも散らして、香りを楽しんで、食うのがいい。
濃い口派は、カレーをかけて食うとイイゼ!

そういや、オイラのリスペクトする伊勢正三さんも、
若い頃、玄米食持ち歩いて、ツアーしていたらしい。
しかし、それが原因で、先妻と○○したとかって、聞いたことがあるな。