サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

完全燃焼

今朝は、二日酔いのようだ!
頭が痛い。
 
昨日は、3か月振りに、髪をカット。
午後は、臨時の参加となった、テニス
 
プロコーチを誘致し、練習会。
 
さすが、いろんな技術を伝授してくれる。
我々、アマチュアの週末テニスとは、次元が違うようだ。
 
指導のおかげで、ストロークで、いいボールが、飛ぶようになった。
今までも、何人か、プロコーチに着いてもらったが、
いまいち、しっくりこないという感じだった。
 
また、ゲームのときも、勝敗にこだわり、
勝つことへの維持を掻き立てる指導方法だった。
 
夜は、もちろんです。
この日は、3軒梯子!
 
1軒目は居酒屋。
2軒目は、4月29日にできたばかりのワインレストランで、ワインボトル2本。
つまみの、サラミ、ハムの盛り合わせが、かなり、高級のいいものだった。
 
 
イメージ 1
 
 
3軒目は、BAR。しかし、もう飲む力は残っていなかった。
 
しかし、このGW最大の山場だった。
 
明日はまた、出社。このまま、遊んで生きていたい。
 
好きなこと、一所懸命やって、完全燃焼
そんな1日も大事だね。