サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ヨコハマじゃ今

 
マクドナルドの新たな戦略、Big America Dream Tour!
 
イメージ 1
 
去年の冬も、いろいろやってたな。テキサス・チキンだのなんだのと。
つい、はまっちまう。
 
お得なクーポンくれても、
俺みたいな、安月給サラリーマンにとっては、
まだ、100円高い。
 
生ビール、チューハイが、その値段で、店内で、ゆっくり飲めちゃうからね。
吉野家の牛丼並盛でさえ、おつりがくる価格。
 
満腹感からしても、分析の結果、Macは高い。
 
この味を記憶してしまうと、やめられなくなるから、ご注意!
 
コストパフォーマンスからすると、
ドトールの定価390円のミラノサンド食ってた方が、リーズナブルと思う。
しかも、手作り!
 
だけど、ほかの満足度もあるから、つい、Macなのかもしれないし。
ましてや、中高生じゃ、部活帰りに、ドトールなんて、わけにいかないからね。
やっぱ、Macだろう。
 
雨にもふられず、帰ってこれた。
 
しかし、横浜じゃ、放射線が高い地域が出てたという。
つまり、東京は、もっとひどいんじゃないの
と思うんだよね。
 
東京湾にも、ホットスポットあるっていうし。
 
雪像も溶ける、雪祭りの北海道。
 
支離滅裂な、世の中に、歯止めはかかりそうもないな。