サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

スカイツリーが青い

花粉が相変わらずのようだが、
今日は、違った。
ウィルスブロッカーエンブロイ株式会社)を使用したところ、
全く、マスクはいらなかった。
 
これは、二酸化塩素というので、花粉をすべて除菌してしまうようだ。
首から、ストラップで、薬品の入った薄い包みをぶら下げるだけなので、
副作用がない。
 
これまで試した、花粉グッズでは最高だった。
 
週末は、とデートだった。
春休み、女の子は、ショッピングで、憂さ晴らしでもしたいんだろうな。
娘と一緒にいると、
俺は16歳の頃、どうだったかなどと、つい思い出してしまう。
 
一度きりの人生だから、精一杯、若い時を、満喫してほしいと思う。
 
帰り道、スカイツリーの側面が、青かった。
 
ライトアップ試験のようで、
粋 =
雅 =
のようだ。
 
我が、サダチル城はいつも、酒で、粋!だぜ!家臣たちよ!