サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

Wake Up! 早起きしても得しないよ

 
昨夜は、帰宅後、塩麹で、腹いっぱいの後、
寝てしまった。
 
早起きしたものの、
携帯の充電忘れてたので、完全にスリープモード!
 
午後から雨と風が、とか、天気予報で、不細工な、セントフォースのお姉さんが、
地味な格好で、NHKの屋外で、中継で、語るものの、当たりそうもない感じだった。
 
チャリで通勤!
Macで、モーニング!ドトールで、610円なんで、Macなら、270円だから、
と、テイクアウトし、デスクについて、袋を開けると
ガムシロ、ミルクが、無い あの店員め~
 
で、昼頃、瞬間的に、強めの雨が来たが、
その後、なんかただの曇り空
 
とまあ、何もかも、チグハグな一日だった。
 
早く寝たんで、早起きしたけど、
何も今日は、御利益らしきものは、なし!
 
世界のどこかでは、大地震が発生したらしいし。
 
そういうことから、
やはり、俺は、迷信とかは、当てにせず、
自分の力を信じることだと、結論づけたい。