サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

レバニラ~大した客じゃないのにわがまま聞いてくれる店

元気になりたきゃ、この店。
浅草 

餃子、ラーメン中心で、街の中華ではあるが、
はずれメニューは、ありません。

今宵は、スタミナ回復に、レバニラをオーダー。
レバにんにくってのもあるんで、
迷ってしまい、
「レバニラに、にんにく増量できる?」
とかいうと、
「ないけど、やるよ」と、
マスターが、快く、レバニラへ、ニンニクを入れて、
仕上げてくれた!

もやし、たっぷりで、
ニラは根っこの硬い部位を使う。
レバーが多すぎないから、
この一皿を食べていても、
レバー、もやし、にら、みたいな循環で、食えて、飽きない。

そして、このタレが旨い
ご飯に抜群に合うんだ。

生きのいい、寿司屋のように、
鮮度のいい食材で、
いついっても、最高の気分にしてくれる、グルメだょ!