サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

寂しいから好きになったの?セクシーだから?

いよいよ、恋人選びも最終章か。

なんて、イメージだけの話です。
どうにもつかみ所の無い女がいる。
近くにいるのに遠い。
目はどこを見てるのかわからない。
遠くから見ると、さりげなくいい感じ。
顔は、特に特徴なくて、美形ではない。
胸元がセクシーなファッションが多い。

近頃、このサダチルを悩ます女。
昔はオトナシめの人で、営業部にいたが、
2年前にわが事業部へきた。
どうも昔の印象と違って、
感情ががない人形のようだ。

そうか、俺はそんな女に危うくはまるとこだったんだ。
ちょっと寂しかったり、
お色気にだまされちゃいけねえな。
しかし、君はどこから俺を見てるんだい?