サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

卒業

なぜ3月は卒業なんだろう。
昨日よりは、鼻水がとまってきたが、
まず嫌な感じだな。
気がつくと、もう春だね。
引っ越してもうすぐ一年になる。
都会のマンションで1人暮らしなんてのに
ずぅっと憧れていた。
苦しい日々は多々あった。
思ったより苦しんだのは、
昨年末から年明けの2月初旬にかけてかな。
なんだか、周囲とチグハグな自分であった。
年末年始は寒さが響いて、
コンディションも悪い中、
レコーディングを開始した。
しかし、どうもピリっとしたものがなかった。
仕事も忙しいんだが、
いまいち手ごたえがない。
そうして、オイラはもう周りのことを気にするのやめた。
自分のために生きよう。
そんなふうに思い始めると、なんかとても楽になった。
部下の面倒みなきゃとか、
いろいろ頑張ると、
結局、何にも返ってこないから
つまらない思いするんだ。
だから、俺はもうやめた。
マイ・ペースで、やっていこうと思う。
恋だってそうさ。
のめりこんでこのヒトはなんて思うよりも
なんとなく、気がつくとくっついているものなんだろう。
森泉のCMいいな、
真っ赤なビキニ。しまったウェスト。
しかし、行列ができる法律相談に今日でてたけど
あれ見るとダメだな。
ルックス以上の魅力が、性格にないと
女ってつまんねえな。

今日は牛丼食いに行った。
店舗改装したみたいで、
ビールとかおいてあり、
落ち着いた雰囲気だ。
今度、会社帰りにもよってみよう。
うちの会社の近くの牛丼と牛肉自体が違うような気がする。

Nさんに、携帯メールしたけど返事なかったな。
やっぱフラレタか。。。