サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

乱気

やべー、もうこんな時間。
早く帰っても、夜更かしのサダチル。
昨日は、テニスで、腰にきたな。
そんな日は、酒もいらない。
ひたすら眠りたい。
今日みたいに、なんか会社でごたごたしたけど、
結局、早く帰れるし、
てごたえなし。
3月は乱気。
六星って俺は結構当たるように思う。
今月は、何かと風当たりが悪いそうだ。
今日も、フロアの模様替えだの、データ整理だので、
他部署からちまちま言ってくるのが気に食わん。
まあ、皆、何かわだかまりの中で仕事をしてるから、
救いを俺に求めてるのかな。
明日もテニスにいく。
フロントの彼女、もうすぐ辞めるそうだ。
んー、性格はよさそうだが、
あーいう娘は、デートしてても、見せびらかすような女じゃないからな。
サダはやっぱこう、ムード派だから、
ただ楽しいだけじゃなくて、
車でオープンカーで、少し、見せびらかしたり、
シックなレストランで、フルコース・ディナーとか、
時に、居酒屋、もつ焼きなんて
器用なデートできる他人じゃないと。
もうすぐ春のはずが、
また寒くなったり、激しい雨だったり、
コンディションが悪いのも
乱気か。