サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

addidas

今日で、年内のテニスは終わりだ。
仲間と名残惜しんで、一時間近くコーヒーを飲んでいた。
風邪の治療で、内科へいくと、
休みだった。
そういえば、今日は祝日だったんだな。
そんなことにも気づかず、世捨て人状態のマッチャン。
もう忘年会もだいたい終わりましたので、
あとは掃除ぐらいか。
久々に新宿いって、思い出横丁とゴディヴァのアイスチョコでも買ってくるかな。
ようやく、新作adidasのサングラスを入手した。
なかなかいいな。
写真は後日公開ということで、
彼女を映画に誘ったが、どうやらフラレタみたいだ。