サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

七夕だったの?

七夕だったんですね。
何かあんまり、そういう風情を感じない1日でした。
何かと運気の低下を感じさせられる日々。
1ヶ月、恋の病に苦しんだ。
やっと女神が微笑んだかと思ったが、
それは、地獄のような眠れぬ夜との戦いとなっていった。
そして、何も進展もなく、さらには、
なんだか、何も無いまま見切りをつけるはめとなった。
体調をくずし、どうしようもない苦しみに変わっていった。

やはり大殺界の渦中の女性とは、どこか不自然で、
あまりいい結果を出す状況にはないようだ。
この1ヶ月、湿疹と腹痛に悩まされた。
花火大会も近いことだし、もっと
気軽に付き合える人がいい。
そういうことで、重苦しい、気難しい恋にさよならを。