サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ドンパチと。。。

今日は、夢が叶った日。
テニス以外は。
早朝テニスは、今日は朝寝坊でちょっとピンチで、乗り込んだ。

水曜日調子よかったんで、
今日は大丈夫とおもいきや、
ボレーのタイミングが合わない。
遅いボールがうまく処理できないみたいだ。
そんなフラストレーションもあったが、
早めに、家を出て、日暮里で、ラーメン。
麺や葵はうまい。
昨日の夜食ったばかりだが、
今日の昼も思ったよりすいてたんで、暖簾をくぐった。
うまかった。

午後は、えんまさんとスタジオ練習。
また、いろいろ方向性が見えて
充実してきた。
いよいよCD製作だね。

そして、えんまさんとの共通点でもある伊勢正三
カヴァーライブもいつかやりましょう。

浴衣の君はすすきのかんざし~

拓郎の唄であったね。
久しく、女の子と花火なんか見てないな。
最近は、花火大会を一緒にいってくれるサービスがあるんだってね。
世の中狂ってるな。

来週はサダチル城から花火見物です。
浴衣の君と、花火見る日がいつくるんでしょうか?