サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

短い夏

時が経つのが短く感じます。
きっと長く感じる人もいて、
サダチルは去年の今頃、
1ヶ月が長くてしょうがなかった。
ましてや、5週の土曜日のときは嫌だった。
本当、待ち遠しい、ワッツでのライブが遠くて
待っているのが嫌でした。

今は、練習が追いつかないぐらい、盛りだくさんの
ステージをえんま大王氏と共演させてもらっています。

えんまさんが、8月4日にソロステージをやるということで、
サダチルは是非、今度はじっくり聴きたいと思います。
古河は、絵に描いたような宇都宮線の停電事故の日で、
ついたときには、ステージが終わってました。

ベッキーってスタイルいいね。
顔で損してるな。
伊藤美咲もそろそろ、おばさんの類だな。
今井美樹江角マキコなど、
日本人離れした容姿でモデルと女優とシンガーの
バランスのいい世代も
そろそろ、何か母親という最後のポジションが見つかり腰をおろそうとしているように
感じる。
奈々子ももうブームは去った。

サダチルはそんな評論程度でしか女性には関心がない。
仕事が大好き。
サラリーマンとはいえ、自分で起こした事業だ。
それに音楽もテニスも今は俺を虜にしている。
恋に苦しむのなんてまっぴらさ。
ガンガン進むならともかく、
傷ついたり、考え込んだり、
気を使ったり、眠れなかったり、
そんなのは、さっさと見切るほうがいい。

夏休みの計画もたたないぐらい忙しい。
今年は1人旅もできないかもね。
何かしてないと不安だった。
今は休息がほしい。