サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

夕涼み

朝、会社のエレベータで、一言。
「蒸し暑いね」

なんだか、最近、男も女も露出しすぎ。
ノースリーブで通勤増えたな。
しかし、男のノースリーブは、クサイ。ダサい。
若いからってどんなカッコしてもさまんなるとか思ってんのかよ!
アホもいい加減にしな。
見た目じゃないのさ。
エレベータで、ノースリーブから腋臭が直臭するからやめろ!
だ。

それと、保険のきれいなオバサンもいい加減、通い妻ぶるの辞めろ。
あんたなんか好きじゃない。
化粧くさいし、いかにも俺を狙ってんの見え見え。
食べられちゃうのが怖い。
全社的に入館禁止命令出したのに、それでも来るおばさん根性はもう、呆れてものも言えません。

サダチルの部下の諸君は、最近、まじめに働いている。
そう、それでこそ、わが弟子。
品行方正。
松井秀喜みたいでいいよ。
カッコつけないで、チームの勝利のための努力。
今日は6打数5安打。立派です。
いつかホームランキングになってね。
松井。俺はいつも松井のTシャツで、テニスしてるぜ!
ライブするときも松井だ。

松井だ!、マツイダ!、松井だ~よ!
サブちゃん、そのうち替え歌でもどうですか?
松井は空を切る、ヘイヘイほー!へいへいほー!
なんてね。