サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

大殺界の魔の手2日目

サダチルは8月、月運大殺界.停止です.
そして昨日、土曜日は日運大殺界、停止であった.
朝から、魔の手がおしよせてきた.

テニスのゲームにて、やることなすこと、うまくいかない.
決まったショットは、3本だけ.
しかし、それ以外はすべて組んだパートナーのとある配本センターの会長夫人であった.
どうもこの人と組むと勝てなくて、
この人が誰かと組むと、負けるし、相性が悪いかもね.
しかし、それを破ってこそ、テニス道を極めるってことだ.

夜は、久々のもつ焼き.
やはりここのはうまい.超一流の味だ.
ビールにホッピー.
先週、ワッツでホッピーをステージでこぼしちまった.
DVDでは、そのシーンはカットします.
下町の酒だな.
巷は地震だので、不安定だし、
酷暑も一休みか、いくらか涼しい土曜日だった.
しかし、まだ油断はできない.
地震で、新幹線がとまったりするといけないから、
旅行はやめよう.
そういうことで、
ぶらり、ヨドバシでもいって、
いろいろ取り揃えてきます.