サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

大殺界3日目

やっと大殺界3日目の減退となった日曜日。
昼まで、部屋の片付けをした。
つかってない1部屋は、引っ越したまま、
荷物が積み上げて、取り急ぎ、いるものいらないものを
分けただけであった。
元々、この部屋は、スタジオにする予定であった。
AVITECSのは高いから手が出ない。しかし、自分の理想を貫きたい気もしている。
昼飯はラーメン南へ。
ビール飲みたくて、足を運んだ。
つまみチャーシュに生2杯。
塩ラーメンで、この夏最後のラーメンか。
夜、DVDのジャケットを印刷したが、どうもプリンタの調子が悪い。
本当、こういう無駄が多いな。自宅でそうやすやすと印刷はできない。
無駄と耐用年数計算すると俺は、採算はよくないと思っている。
広島で、落雷で山陽新幹線が止まったそうだね。
去年、おれは、広島の帰りに、あと1本遅れれば同じ目に遭っていた。
今年は、やはり旅はよそう。そればっかりだな。
夕飯は、カツオのたたきに、ホッピー。
最近のお気に入りホッピー。
アトピーも先週に比べるとかなり治まって来た。
しかし、焼酎は要注意だ。
夏よ!早く終われ。
過ごしやすい秋が好きだ。