サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

HAND MADE

昨日、久々にスマスマを見た。
いやらしいね。
松たか子と大塚寧々が、キスするシーン。
あれって、どういう価値がるのか俺にはわからん。
食事を作って、うまくできたという評価を受けた組が、
ゲストから頬に、口付けをしてもらえる。
何がいいんだ。
さっぱりわからないまま、番組は終わり、
女優2人もなんだか、一体、よくわからない存在に、
気がついていたかのように醒めていた。

大阪で何かふっきれたのか、
囚われの世界にいた自分から、脱却していた。
これが本物かどうかはわからないが、
少々、仕事中毒だったかな?
世間は広くて、もっと元気なんだなと知った。
なんて、オイラの会社は凹んで、
小さいんだろうと思った。
コツコツという小ささではなく、
どうも縮こまっているように思えた。

さあ、大きな未来を、歩もうじゃないか?