サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダんま~錦糸町Pappy's~第2弾とサダんまの商標

イメージ 1

イメージ 2

サダんまのパピーズライブ、第2弾!
下町アコースティックナイト。

去る、10月13日(土)の夜、
鶯谷What's upでのライブのあと、
Tanaka KOZO氏と、串揚げ「天ぷらり」で飲んでいたら、
サダチルの携帯が鳴った。
おや、登録してない番号だなと思い、
電話をとると、
なんと、3月24日にシルクロードで知り合った、
六休さんからの電話で、
「今、鶯谷まできました」と。
「ちょうどいい、ライブ終わって飲んでるんだ」と
北口改札へ迎えにいった。

六休さんは、ドラムを習っているらしく、
サダんまのパーカッションにどうと聞くと、
快諾。
これで、サウンドに厚みが出るし、
これから、ハモリを売りにした曲も多く作りたい方針なので、
この新メンバー加入は、最高だ。
コーラス面では、オフコースを上回りたいと思っている。

六休さんの声はなかなか高音なので、楽しみだ。

サダんまのライブCDが出ております。
9月22日(土)のパピーズライブを、
そのままCDにしてます。
1枚500円。ワンコインです。
じわじわと売れてます。


そして、サダんまのアコースティック・アスリートの商標ができました!