サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダんまライブ集~2007~

アコースティック・アスリート サダんま の2007年のライブ映像を、
改めて、お送りします。

うまくいった演奏もNGも何もかもが、サダんまなのだ!

これでいいのだ!



` うつわや一隅ライブ 2007年10月20日(土) '''

東京都足立区の北千住という、もっとも、庶民の交錯する駅の混雑が激しい駅がある。
その駅から、数分のところに、ひっそりとしたたたずまいで、
陶芸店を営み、また、生徒さんに陶芸も伝授している店がある。
そんな、下町らしい空間で、演奏の機会をいただきました。

曲目

1.坂道(サダチル 詞・曲)
2.柿木坂(えんま大王 詞・曲)




Pappy's 2007年12月8日(土)

錦糸町のオープン後1年が過ぎたぐらいのライブハウス。
9月に初出演をきっかけに、六休さんという、キーボード奏者と再会の場ともなり、
その後、3ヶ月、スタジオ練習をし、3人のハーモニーを生かしたサウンドに成長させ、
大盛況のライブ。

曲目

1.新ヨコハマ(サダチル 詞・曲)
2.アスリート(えんま大王 詞・曲)




シルクロード 2007年12月15日(土)

練馬区石神井のライブ喫茶「シルクロード」。
サダんまのメンバーは皆、ここで、Tanaka KOZO氏企画のアコースティックナイトで、知り合い、
その後、時間の許す範囲で、スタジオ練習とライブをしてきた。
この日は、サダチル、えんま大王の2人での凱旋ライブとでもいうのだろうか?
2人が知り合った、場所で、錦を飾った。

曲目

1.闇夜の脱出(えんま大王 詞・曲)



下町の夕日 プロモーション ビデオ

サダチルの住む町=下町。今は、ちょっとした、マンションから、
夕日を眺めて、改めて、デジタルとアナログの棲み分けにめをつけて、
人とのふれあいの大切さを忘れてはいけないことを歌った、
本ブログ公開ビデオで、もっともヒット数の多い、ビデオです。



どうですか?

サダんまのような、愉快で、暖かい男たち。
バカ正直で、不器用で、だけど、一所懸命、生きることに、
とことんこだわり続けてきたことを、ビデオを通して、
伝わるといいですね。