サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

I dreaming of white Xmas ちゃうちゃう、かにみそ!

もうすぐ、クリスマス。
どうも最近、気になるのは、
街のイルミネーションのセッティングが遅いこと。

家中お菓子の家みたいなイルミネーション飾る家も、
今年は、まだのようで。
帰り道、自転車で、そんな光景をみるのが 楽しみなのに。
一体どうなってるんだ!

サダチルのクリスマス・イルミネーションは、
とりあえず、今年は、去年のブルーの、小さな電球を張り巡らせ、
今年は、サンタかディズニーキャラを、光らせたいね。

仕事の鬼! の反面、 優男の一面も持ち合わせていて、
意外と、女の子(小学生までをさします)向けの対応が得意なんです。

今日から、サダチル・アバターに戻しました。
もってるギターは、リッケンですね。
サダチルも実物のリッケン持ってます。

今日は、かにみそで一杯。1800円もする紅ズワイガニの蟹みそ。
大間のマグロに匹敵するのかな。生きてるうちに、歯のあるうちに、うまいもん食っとこうね。

先週、買ったボジョレー・ヌーボも飲み終わりました。
おいしかった。
やはり、なんでも一度、自分で試して決めるべきだね。

あー、今年の冬は、スキーに行きたいな。
できれば、温泉&スキーに行きたい。
サダチルの世界一美しい、ボーゲンで、ゲレンデを滑りたい。
サダチルね、ボーゲンはほめられるんですよ。誰からも。カッコいい、フォームのボーゲンだって。

それと、雪の上に寝そべっと酒飲むとうまいんだよな!
そういうわけで、今年も終わりですね。
クリスマス、忘年会といろいろありますが、
サダチル、本当に、いい一年でした。