サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ケンタッキー

今朝も、快適な目覚めであった。
水戸の疲れもなく、
心地よい朝を迎えた。

オフコースの「さわやかな朝を迎えるために」って、いい曲だな。

特筆のない日記とは、平凡な幸せでもある。
コレといったトラブルもなく1日が終わるのは、ありがたいと思わねば。

夜は、ケンタッキー。
最近、顔を覚えられて、大概、大きいのを入れてくれる。
レッグ、手羽、胸肉あたりをだいたい織り交ぜて入れてるようだが、
いつも大きいのを要求してたので、
今は、黙ってても、胸肉2つとレッグか手羽という感じで、
理解してもらえてる。

サダんま~関東ツアー~もあと2公演で終わりです。

まだ、完成しない曲があるため、それを、本番にはできない状況である。

1.新ヨコハマ
2.柿木坂
3.闇夜の脱出
4.健太
5.坂道
6.君に会いたくて
7.サダんまのテーマ
8.相模原物語

と8曲のラインナップがあるが、
どうしても、7.サダんまのテーマが安定しないため、
苦戦している。

しかし、めげずに、9曲目の曲が生まれたのである。
本格的に、一般のファンがつくのはいつの日だろう。
昨日の、水戸では、知らない人ばかりだったが、手ごたえ十分であった。