サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

2008年もよろしくお願いします!

サダんま ファンの皆さん!


あけましておめでとうございます。





↑ どうですか、この、ゴム印のような、賀状風の絵柄、いいでしょ!



まあ、とりあえず、寒いので、外出はしてませんが、
毎晩、大間のマグロで、飲んでます。1万円ぶっとびましたよ!
それと、キムチ。今晩はキムチ鍋。うまいもんだね。

去年の正月は、ぜんそくで、寝込んでいたので、何もできませんでしたが、
今年は、好調です。が、何もしていません。

ちなみに今は、夕飯のあと一眠りして、また起きて、
また飲みだして、たらこを焼いて食ってます。

新曲のほうも蓄えて、おります。


今年はサダチル、
ライブ20本を目指したいと思います。
そして、関西遠征を、目標にしております。
音楽業界は、ここ数年、浜崎あゆみ、倖田など、個性アーチストが引っ張ってきたが、
コブクロの「蕾」がレコ大は、まさに、男が力を取り戻した感じを受けた。

マヤ文明では、第4の太陽は地震で、無くなるなどと言われていたようだね。
気象に異変が起きるのを恐れていたのは、昔から変わらない。
この温暖化の加速する地球に、人類は何をなすべきか。

しかし、くよくよせずに、
アカルイミライに! 向かって
いこうじゃないか。