サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

なごみーず~大好評~

かれこれ、2004年からはじまり、100本目になろうかという、

伊勢正三太田裕美大野真澄の3人のグループ=なごみーず


サダチルの住む台東区の隣の荒川区にやってくる。
サダチル、元荒川区民。現職、荒川区の企業に勤務する地場スタイルの男です。

そんな地味な男は、やはり地味系のアーチストを追いかけるのがお似合いかな。

気がつけば、伊勢正三だね。


イメージ 1


おっと、これは、マヨネーズ


そうじゃなくて

これが、なごみーず です


イメージ 2



LIVE CD も出ているそうだ。が、会場販売、通販のみという。

意外と、こういうのに、名曲って含まれてるんだね。

そう言えば、最近気に入ったのが、

山本コウタロー&ほぼウィークエンドの「MUSICIAN」っていう曲。

弾きずさむ音楽集会でも披露されたが、本当いいね。
ウィークエンドのキーボードの森一美さんは、
80年に、ターゲット80というバンドで、伊勢正三のコンサートのバックを務めていた人だ。
その頃、伊勢自身による、「北斗七星」というアルバム収録曲で、
Musicianというのがあって、あれも好きだった。
武道館でも歌ってくれたな。

こうせつに比べると、ソロの存在感は難しいと思ったが、
今も、こうして、全国を回るような現役でいる伊勢が、何気に興味がある。

正やん、荒川区民会館で、サインしてくださいね!