サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

伊勢正三~東京ドームシティ~ 公演中止

待ちに待ってた
風~伊勢正三の大久保とのジョイントライブが中止となった!

大久保の病気が原因とのことだ。

しかし、残念でなりませんね。

それとも、根強いファンからすれbあ、微妙かもね。
当時の風を再現できないのは事実だろうから。

そういうわけで、次は、サダチルの近所で行われる、
「なごみーず」(伊勢正三大野真澄太田裕美)のライブにかけるか。

数ヶ月前に、こうせつのソロも行われた。
最近じゃ、チャーもきたし、
今、荒川区はこうした、老舗ミュージシャンを、結構、呼んでいる。

そういえば、「夜回り先生」も講演にきたんだな。

まあ、風の大舞台を見たかったが、
やはり、どこか無理があったに違いない。

今、プロですら、集客がおもわしくないようだ。
たぶん、採算も合わないのだろう。
フォーク系で、人を集めるのは厄介だろうね。
アイドルは、若い世代が、すぐに食いついてくるけれど、
フォークは、今、年金問題に巻き込まれた団塊世代から、その10年あとの世代がターゲット。
サダチルのような、マニアックなフォークファンは、極小なため、
やはり、集客は難しいのだろう。

そういうわけで、楽しみが1つへっちゃった。