サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

GW

やっと、きた、GW。
休みらしい休みは、
正月とゴールデンウィークしかない。
しかし、今年は、忙しいから、4連休ぐらいでボケていられないんだ!
といいつつ、本当、今は休養が必要なサダチル。

去年のGWは、540円のプラグをヨドバシまで買いにいったはずが、
帰り道、ギターショップで、目にした、
540000のOvation Super Adamasaを買っちまった。

アホとしかいいようのない、買い方だが、
サダチルならではの、衝動こそが、運命をもたらすという、‘恋’と同じだ。
まさか、このギターが、あんな500人もの観衆の前で、プロとコンサートをやるなんて、
運命だったのでしょう。

じっくり考えた、恋 なんてうまくいかないどころか、通り越した、
腐れ縁。だから、輝くカップルになんてなれないんだ。
ところが、一度、会っただけなのに、忘れられないような思いってのは、
一生賭けるような恋。俺はそう信じている!
ギターに恋して、夢をかなえて、そんなふうに恋もかなえられていくんだ。


GW4日間、いろいろやります!

ラーメン道に走るのは間違いなし。

今日ね、舎人ライナーの終点、日暮里の駅のはずれにある、
ラーメン屋へ行きましたが、アド街で紹介されただけあって、うまかった。
病みつきになるぜ!
サダチルは、勤務先が日暮里だから昼にいったんだけど、
GWなんで、並んで待ってる客がいなくてラッキー池田!

それとね、5月9日にも何やら、うまそうなラーメン屋がオープンするみたいだ。
期待できそうだ。

とりあえず、明日は、もちろん、
名物もつ焼きと、予約済みのもつ煮込みさ!

日曜日はきっと、ラーメン南で、
チャーシューつまみ、生ビールで、
マスターとぼんやりアッコにおまかせ、見てるだろうな。

そいうことで、カレー作ったりしながら、のんびり、
休みたい、久々に、こんな気持ちになれました。