サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ネギトロ

ちょっとした緊張がないとダメなんだね。
リラックスしたまま、
ステージに出る=モチベーション減退
という可能性アリ。
最近、体調悪いサダ。ミニ失恋も尾を引いている。
昨晩、曲が浮かんだんで、
ギター弾いてたら、
明け方になってた。
軽く寝ようとしたら、
すっかり遅刻モードに入るところじゃった。
これで、3日間の大殺界も終わり。
明日から少しはよくなるかな。
最近、洋服ばっか買い込んでいる。
冬仕度にしては遅いかもしれんが、
ダウンは岡田准一モデル欲しかったけど、なんか好きじゃないから、
やっぱ自分流ファッションが一番。
ジーンズもそろそろ欲しいな。
値段も手ごろだし、ダメージデザインのBackNumberが好きだけど、
リーバイスで気に入ったのがあるから、
買おうかな。
「スーツきていかなくていいんだぞ」
死んだ親父が昔、社会人なり立ての俺に言った。
ある会社辞めるときに、
オヤジはそう言ったんだ。
俺の自由奔放な性格を見抜いて、堅気のスーツ必須の縛りから
開放されて、
自分にあった生き方を選ばせたかったんだな。
サダは今、改めて、部下をもちつつも、
ジーンズ履いて、皆と同じ目線で頑張ることにした。
仕事は順調だ。
今日はネギトロつまんで、
晩飯にした。
まだ油ものは腹にきつい。