サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

パワー・トゥー・ザ・ピープル

サダんま 定例ライブ!


11月8日(土)
PM7:30
場所:鶯谷What's Up
JR鶯谷駅北口徒歩30秒

今年も残すところ、あと2か月!
過ぎてしまえば、1年なんてあっという間。

秋の夜長には、
ドストエフスキー
でも読んで、自分の悩みと向き合うのもいいだろう!

「悩む力」姜尚中著
でも読んで、時代の流れに隠れるような生きざまから目を覚ましてみては?

本なんか読まない?

漫画家 赤塚不二夫は、仕事の合間に、
スタッフたちと、銀玉鉄砲で、遊んだり、騒ぐのが好きだったらしい。
赤塚のまわりではいつも、祭りのようだったと、語るものもいるそうだ!

さあ、難しい世の中で、元気をなくした世界経済。
20世紀を駆け抜けたビートルズのように、
今こそ、こんな勢いのあるメッセージを歌にするバンドを誰もが待っているんじゃないかい?


さあ、まってるぜ!皆が元気になってくれるのを!