サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル・ファースト・シングル

イメージ 1

サダチル、ファーストシングルを製作しました。
ジャケットをチラッと。
まあ、間に合わせのツールで編集しましたんで、
大したものじゃないですが、
ワッツ・アップのマスターは、
ほめてくれました。
年始は3日目から、肩が痛くて
凹んでたんです。
それに去年の暮れには風邪を4年ぶりにひいて、
どうしようもなかった。
そんなサダチルの寂しさを誰もわかってくれなくて、
1人叫んでいたんです。
サダはこれからも、1人かもしれない。
しかし、それは俺だけじゃない。
だから、そんな同士なら俺の歌が分ってくれるはず。
寒い季節だな。
1人で悩んでないで、
和を、輪を、もとうよ!
いいじゃんか、ちょっとした知り合いかもしれないけど、
深くもなくて、
ただ、このひとときを
わかちあうだけで、人間てのは、
やさしくて、暖かくなれる。
だから、いつまでもそんな見当違いの場所へいかなくていいんだよ。
自分と同じ人がいる。
自分に素直になって、
やりたいことをやるんだよ。
何かのお世話になった人への忠誠も立派だけど、
自分がやりたくてやってないなら、
相手もそんなの、きっといらないはず。
自分が今、やりたいことは何?
本当に、今の自分でいいの?
我慢大会?仮面舞踏会?仮装行列?いたちごっこ
一体、何を探しているの?
自分を騙しちゃいけないよ。